システムキッチン「アレスタ」

システムキッチン「アレスタ」
こんにちは。立花です。

今日の相模原地方は朝から雨でした。お昼を過ぎたころから止みましたけど、

相模原、町田以外は曇りのままだったようです。

かなり降っていたんですよ。


キッチンの紹介をします。リクシル「アレスタ」

使いやすさと美しさを兼ね備えたキッチン「アレスタ」はスッキリとしたしつらえと

すみずみにあで行き届いた機能的なフォルムの新しいキッチンです。

複数のお鍋が同時に使えたり、調理道具の出し入れがラクにできたり。

ひろびろしたゆとりあるキッチンで、毎日のお料理を便利で快適に。

また、お掃除しなくては!と意気込まなくても、気づいた時にサッと拭くだけ、

流すだけでキレイになるキッチンがあったら・・・そんな希望をかなえてくれるアレスタ。

レンジフードや排水口などのお掃除の悩みをスッキリ解決!

簡単なお手入れでキレイをキープできる工夫が満載です。

キッチンの中でも特に汚れが気になる排水口は「くるりん排水」

水を流すたびにうず状の水流が排水口内部の汚れを洗浄。

面倒だった排水口のお掃除がグンとラクになります。