サンルームを取り付けて庭を楽しみましょう

サンルーム工事が完了

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様邸。
サンルームの取付工事が完了しました。

今回、サンルームの取付けにあわせて、庭を整備。

植木は伐採して、必要な木だけを残し、位置も少し動かしました。
土の部分にはきれいな化粧砂利を敷いたので、雨の日も歩きやすくなりましたね。

もちろん、砂利の下には防草シートを敷いてあるので、雑草対策もバッチリです。
サンルーム工事施工前

施工前はこんなお庭でした。

かなりうっそうとしてきていて、お庭を楽しむ雰囲気はなくなってきていたんです。

お庭もすっかりきれいになって、
天気の良い日は、のんびりサンルームで寛ぎたくなるお庭に蘇りました。

雨の日も洗濯物が干せて、雑草に悩まされることも無く、
快適なお庭にリフォーム完了です

その他当社の施工事例は、こちらをクリック