剪定後のバラ

剪定後のバラ
こんにちは。立花です。

GWの中休みの今日、なんだか曜日の感覚がおかしくなっていて

出勤時に近所の方に会ったので挨拶で「どちらにお出かけなんですかぁ?」

と、深く考えずに聞いたら「仕事ですっ」・・・と・・・。

そうでした、そうでした。小学生も登校班で集まっていました。

GWと言っても普通の月曜日だったのですね。・・・もちろん、私も仕事ですよ~~^^;・・・と、

なんだか言いそびれて「それじゃあ・・・」と、流してみました。

皆さんが10連休なわけではないと知った日でした・・・。^^;


ところで、今年の2月の末に、バラの剪定するのにはギリギリ!・・・という時期、

展示場のバラを思い切ってエイヤっと剪定し、その後、見守り続けています。(少しひやひやしながら)


本当だったらもうバラの蕾がついた・・とか、咲き始めました、なんてチラホラと聞こえてくる時期ですが

只今、ぐんぐんと葉っぱが成長中です!

バラの葉っぱも種類によって色が違うのです!葉っぱでも可愛いですよ!


お向かいの白いモッコウバラがワサワサ見事に咲いているのを横目に

「がんばれ~~」と毎朝、声かけしています。

なので、当社の展示場のバラの見ごろはもう少し先?の予定ですので

少々お待ちくださいませ。


~お知らせです~

H28年5月3日(火)~5日(木)までGW休暇となりますのでご了承ください。

6日(金)朝9:00より通常営業いたします。  よろしくお願いいたします。