リフォームで掃除のしやすさと安全を確保

リフォーム前の1Fトイレ

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のK様から、
トイレのリフォームと階段の手摺取付工事をおまかせいただきました。

こちらは、1Fのトイレ。
リフォーム前の2Fトイレ

こちらが、2Fのトイレ。つくりはまったく同じです。

今回のリフォームを思い立った理由は、トイレの壁が傷んできたため綺麗にしたかったから。

どうせリフォームするなら、汚れが拭き取りやすい壁材を使用して掃除を楽にしたいというのが、
奥様の第一のご要望なんです。

節水型のトイレにするのは当然ですよね。
手摺取付予定の階段

こちらは、現状の階段。

安全性を考えて、階段には手摺を取り付けることにしました。
階段は、お家の中で一番ケガの多い場所ですからね。

今回のリフォームで、お家の中の不安と不満を改善させていただきますよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック