押入れの床を張替え 綾瀬市

押入れの床を張替え綾瀬市


 

 

 

こんにちは!

インテリアコーディネーターの隅谷です。

 

 

綾瀬市のⅠ様邸。

押入れの床板を張り替えます。

 

 

今回、外壁の塗装工事を実施するのにあたって、

家の中の気になっていたことを、全部直すことにしたんです。

 

 

床板は湿気ていましたが、床下は大丈夫です。

あとは、新しく張り直すだけ。

押入れの床を張替え綾瀬市

階段には、ノンスリープを取付。

 

少し角が傷んできていたのと、すべって踏み外すと危ないですからね。

 

あえて、色も明るくしましたので、段差もはっきり確認できて、安全になりそうです。

 

お家のリフォーム。

思い立ったときにやってしまわないと、ついつい先延ばしになってしまいます。

 

注意してくださいね!

 

その他、リフォーム工事のビフォーアフターは、

こちらをクリック