内装工事をおまかせいただきました

和室の改修工事

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のT様から、内装工事をおまかせいただきました。
今回の工事は、こちらの和室がメインです。

まずは、畳の表替え。畳床はまだ丈夫な様子なので、表替えの対応です。

また、奥様のご要望で窓際の床2畳分は板張りに変更していきます。
ベランダへの洗濯物の出し入れにはそのほうが便利ですね。

壁は、現在の塗壁からクロス張りに変更。
襖の製作

襖は、張替えではなく新しく製作をして、交換がご希望です。

お部屋の出入口の戸襖はとても重いので、軽いものに作り直していきます。
カーペットの張替え

お隣の洋室は、カーペットの張替え。

現在のカーペットはへたりも出て、色褪せてきてしまいました。

今回の内装工事で、明るくより居心地の良いお部屋にリフォームしていきます。
楽しみにしていて下さいね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック