LIXILサニージュ土間納まりのタイル仕上げ 町田市

LIXILサニージュ土間納まりタイル貼り

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

LIXILサニージュ土間納まりの工事を行っている、町田市のE様邸です。

工事もいよいよ最終段階。
サニージュ土間納まりの床部分をタイルで仕上げています。

今回は、お家の中との行き来をしやすくする為、
床の高さを窓の高さまであげて、テラスの仕様にしました。

これで、洗濯物も楽に干すことが出来ます。
お天気の良い日は、部屋からサニージュに移動してくつろぐ機会も増えそうですね。

LIXILサニージュ土間納まり

こちらが先日ご紹介をした、サニージュ土間納まりの床にタイルを貼る前の様子です。

ずいぶんとイメージが変わりました。
タイル貼りテラスはメンテナンスも楽で、ワンちゃんなども過ごしやすいですね。

この工程が終われば、工事はすべて完了。

お孫さんも、きっと喜んで遊び場にしてくれると思いますよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック