LIXILアライズで浴室改修

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

相模原市のH様邸。
浴室改修工事が完了しました。
LIXILアライズで浴室改修
                         ▲LIXILアライズで浴室改修
新しい浴室は、LIXILのシステムバス「アライズ」
壁パネルや浴槽を白で統一、とても明るい浴室になりました。

正面の壁だけ、ウッド調のパネルでアクセントをつけたので、とても落ち着きます。

もちろん機能面も充実。

壁・天井・床がすべて保温材で囲われているので、とても暖かいんです。
暖房機も新たに取付けたんですよ。

排水口や床、ドアにいたるまで、色々な工夫が施されていて、
お掃除もとても楽なんです。
LIXILアライズで浴室改修
                         ▲LIXILアライズで浴室改修
こちらが、LIXILアライズで浴室改修する前の様子。

H様の一番のご不満は、浴室が寒いこと。
そして、次にご不満だったのが、タイル目地など掃除が大変だったことです。

今回の浴室改修工事で、ご不満はすべて解消。

毎日、快適なバスタイムを過ごしていただけるようになりました