京土産と今日土産



京土産
こんにちは、石川です


今日は日差しは暖かいですが、風が冷たいですね

薄手の恰好なので外に出ると寒いです


事務所に居る時は暑いんですがね



今日はたくさんのおみやげが事務所に並びました!


出張で京都へ行った先輩の立花が買ってきてくれた品々



3種類も買ってきてくれました!!

甘いものとしょっぱいものとバランス良く揃っています

焼き菓子
そして今日社長がおみやげに買ってきてくれた可愛いおやつ


なんでも平日で行列が出来るお店のお菓子だそうで、貴重な一品です



どれも美味しそうなので全部食べてしまいたいです。



甘いものを食べた方が集中力が上がるのでやっぱり食べる方が良いですね!


食べ過ぎに注意すれば少し位なら・・・




自分の大きな身体とちょっと相談してから味わって食べたいと思います(笑)