カーペットからフローリングにリフォーム

カーペットからフローリングにリフォーム
                         ▲カーペットからフローリングにリフォーム
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

町田市のS様邸。
カーペットのお部屋をフローリングにリフォームします。

昔はカーペット敷きの洋室が、とても多かったですね。
でも、ダニの問題などもあり、今はフローリングが主流です。

S様のお家も、新築時から敷かれていたカーペットが汚れてきたので、
これを機会に、フローリングにリフォームすることにしたんです。
カーペットからフローリングにリフォーム
                         ▲カーペットからフローリングにリフォーム
こちらが、リフォーム後の様子。

すっきりきれいにリフォームされました。

カーペットよりもお掃除も楽ですね。
清潔感があり、ダニの心配もありません。

カーペットにも、暖かさがあったり、防音効果もあったりと、
良いところはありますが、今はフローリングを好まれる方のほうが多いようです。

今回のリフォームに合わせて、不要になっていた家具も一部処分。
すっかりきれいになって、S様にもご満足いただけました

その他当社の施工事例は、こちらをクリック