イナバ ガレーディアとモノパルテ

イナバ ガレーディア
                         ▲イナバ ガレーディア
こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

横浜市の企業様から、倉庫設置のご依頼です。

一箇所には、フォークリフトで品物を出し入れする倉庫が必要とのこと。

そちらには、イナバのガレーディアを設置。

ガレージに使用する商品なので、床は土間仕様です。

出入口はシャッターになっているので、開口高さも大きく取れます。

これならフォークリフトの出入りも大丈夫ですね。
イナバ ガレーディア
                         ▲イナバ ガレーディア
イナバガレーディアのシャッターを開けると、このような感じ。

今回は、GRN-3642Hを使用。

間口が3m63cm、奥行き4m27cm5㎜、

フォークリフトの出入りを考慮して

ハイルーフタイプタイプを選択しました。
イナバ モノパルテ
                         ▲イナバ モノパルテ
もう一箇所には、イナバのモノパルテを設置。

こちらは縦長の大型物置で、床があり、

出入口は3連の引き戸です。

床があるので、ちょと大事なものはこちらに保管できます。

今回は、KXN-171Jを使用。

間口が3m7センチ、奥行きが5m43cm。

施設の物置となると、個人宅に置く物置の大きさでは、

とても書類・在庫品など保管しきれません。

そんなときには、このイナバ ガレーディア、モノパルテをご利用下さい。

イナバ ガレーディアは車庫としてのイメージが強いですが

今回のように倉庫としてもお勧めの商品です。

なんと言っても「100人乗っても大丈夫」なイナバの商品。

丈夫な事はもちろんですがBL認定品、優良住宅部品として

厳しい試験にパスした商品の証です。

また、シャッターレールは耐久性に優れたアルミの押し出し形材を使用。

滑りの良さがいつまでも続きます。

シャッターの開閉音の消音効果をますために

ポリエチレン樹脂製のシャッターレールカバーが

はめ込んであります。

防犯性の高いディンプル錠を採用しているなど

お勧めポイントは沢山!

サイズも色々、連棟も可能で、ご要望にお応え出来ると思いますよ

その他当社の施工事例は、こちらをクリック