玄関ドアをワンデイリフォーム「リシェント」

玄関ドアをワンデイリフォーム「リシェント」
こんにちは。立花です。

今日は比較的涼しい朝でしたが、午後になってから急に太陽が出始めて

暑くなってきました。

今の時期は身体が冬仕様で暑さに慣れていないそうです。

無理をせず、水分を摂ること心掛けたいですね。

これからの時期、エアコンを入れるのはまだ早いけど、家の中に風を採りこみたい、と言う方

おすすめなのが玄関ドアの簡単リフォームです。

LIXILの「リシェント」なら玄関ドアを簡単ワンデイリフォーム!

ご家族が出かけてから「ただいま」と戻ってくるまでの間に、リフォームが出来ちゃいます。

昔のお家は換気の行き届いていて、人だけでなく住まいの寿命を延ばすことにもつながる

日本の知恵があふれています。

そこで、リクシルのリシェントへリフォームして採風に優れたドアで空気を循環させれば

室温や湿度を保つ効率を高め、エアコンの電力やCO2の排出を低減できます。

さらに、空気を循環させる「採風」と、適温を逃がさない「断熱」を組み合わせることで、

環境にもお財布にもエコで優しい住まいを実現できます。

風をや光を取りこむタイプやタッチキーで荷物を持ったままでも鍵の開け閉めが出来るタイプなど

玄関ドア「リシェント」なら色々なタイプから選ぶことが出来ます。