寒さの証拠

霜柱
あけましておめでとうございます、2015年初登場の石川です。本年もどうぞよろしくお願い致します。



新年の挨拶が遅くなりましたが、既に1月も中旬になりましたね。



時が経つのは本当に早いです



そして、毎日寒い日が続きますね




目でも身体でも寒さがわかる時期ですね。



私はおかげさまで風邪を引くことなく年末年始を迎えられましたが、皆様はいかがでしょうか。




まだまだインフルエンザが流行っているので十分に注意が必要です!





しかし、まるで風邪を引いているかのようなものが展示場にありました




あまりにも綺麗だったので、溶けてしまう前に撮っておきました




蛇口から垂れていた水が凍るだけでこんなにも感動出来るとは思いませんでした




このような事にならないためにも日頃から、寒さ対策には力を入れたいですね!!





あともう少しで蛇口のごとく水が止まらないような時期がやってきますが、それを乗り越えれば暖かい日を迎えられますので




それまで体調だけは万全にしておきたいものですね

寒さの証拠