雨戸シャッターの修理

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

秦野市のS様邸。
雨戸シャッターの動きが重くなり、とうとう動かなくなってしまいました。

S様のお家の雨戸シャッターは、サッシと一体になっています。
全部を交換するのには、費用も手間も掛かります。

そこで今回は、調査の結果シャフト交換で修理することにしました。
雨戸シャッターの修理
                         ▲雨戸シャッターの修理
こちら作業中の様子。

シャフトとは、シャッター内部にあるシャッターを巻き上げる部品です。

雨戸シャッターの修理
                         ▲雨戸シャッターの修理
シャフト交換のみで、シャッター本体もレールも、
元のものをそのまま復旧しました。

動きは新品の時同様、とても軽く蘇りましたよ。

S様にもご満足いただけて、雨戸シャッターの修理が完了です

その他当社の施工事例は、こちらをクリック