TOTOシステムバス「サザナ」施工完了 川崎市

TOTOサザナ

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

川崎市のA様邸。
TOTOのシステムバス「サザナ」の施工が完了しました。

いかがですか、ホテルのお風呂のような高級感のある仕上がりです。

こんなお風呂でゆっくりすれば、一日の疲れもスッキリととれそうですね

今回はブローバスにもしています。

TOTOサザナ

サザナは、その意匠の美しさだけでなく、機能も充実しています。

たとえばこの鏡、炭素の膜で水垢がこびりつかないようになっています。
床もお掃除がしやすくなっているだけではなく、やわらかく暖かい「ほっカラリ床」を使用。

浴槽は、お湯が冷めにくい「魔法びん浴槽」。

サザナは、とても快適に過ごせるよう考えられているんです。

サザナ施工前

こちらがサザナ施工前の様子です。

施工前もきれいなお風呂でしたが、
今回の工事で、見た目も機能もさらにグレードアップすることが出来ましたね。

毎日の疲れをゆっくり落としてくださいね

その他当社の施工事例は、こちらをクリック