外壁塗装とカーポート工事 座間市

外壁塗装工事施工前

こんにちは!インテリアコーディネーターの隅谷です。

座間市のS様邸。
外壁と屋根の傷みが目立ってきたため、塗装工事を実施することにしました。

現場調査をしたところ、カーポートが少し傾いていることも発見。

3年前の大雪の影響でしょうか・・・

傾いたカーポートをなおすには、一度ばらして組み立て直すしかなく、
今後のことも考えて、今回の外壁塗装工事にあわせて、カーポートも新しくすることにしました。

外壁塗装工事完了

こちらが施工後の様子。

すっかりきれいにお家が蘇りました。
建物の防水効果も復活!これからまた10年、安心に過ごせますね。。
カーポート工事完了

カーポートも、ご覧のとおり立派に完成。

今までは建物側に柱が立っていましたが、ガス管があったので柱を境界側に移動。
車の乗り降りも柱を気にすることなく、楽になりました。

今回は、柱が3本の耐積雪50cmタイプにしたので、多少の雪でも安心ですね。

お家もカーポートもきれいになって、S様にもとても喜んでいただけました

その他当社の施工事例は、こちらをクリック